株式会社ELJのブログ

9/26 えひめ国体

S__5111812

こんにちは。株式会社ELJ松山です。

いよいよ今週末より、第72回国民体育大会「愛 顔つなぐえひめ国体」が開催されます。
えひめ国体は、昭和28年に四国4県で共同開催して以来、64年ぶりの開催、はじめての単独開催です。弊社も大会役員として参加します。

えひめ国体に向け、周辺道路の整備、競技施設の整備などが行われているのを目の当たりにし、地元で国体が開催される意義を実感しました。

9/30(土)は開会式の開催される愛媛県総合運動公園周辺は混雑が予想、交通規制が行われます。
弊社社員にもマイカー自粛を要請、またサービスマンにもサービスに伺う道順の考慮をお願いし、開会式、競技がスムーズに行えるように少しでも協力できたらと思っています。

2017年9月26日 9:56 AM | カテゴリ:ブログ

9/15 食欲の秋

こんにちは。株式会社ELJ松山です。
日中もだんだんと過ごしやすい気候となり秋を感じます。
先日サービスマンより大自然の写真とお土産を頂きました。

写真から伝わってくる自然の雰囲気に心が癒され、大洲市の天然記念物に指定されている小藪のイヌマキはとても迫力があり壮大でした。
いろんな面を持つ自然の風景に感動です。
お土産で頂いたたこ焼きと焼き鳥はフロントで美味しく頂きました。
仕事終わりに食べたのでその日の疲れも取れ、また明日から頑張ろうという気持ちになりました(^^♪
最近、朝晩がとても冷えてきましたが皆様も体調管理には気を付けて秋を楽しみましょう。

2017年9月15日 4:14 PM | カテゴリ:ブログ

9/1 ブルースカイ

こんにちは。株式会社ELJ徳島です。
朝夕が少しずつ過ごしやすくなってきました。
でも日中はまだまだ暑く熱中症対策・健康管理がとても大事です。
綺麗な景色をサービスマンがフロントに送ってくれました。

きれいな海と空のブルーのグラデーションにとても心癒やされました!
この重なり合ったグラデーションの海・空のようにそれぞれ人にも個性=その人の色があると思います。
相手の長所短所を理解し認め自分も見つめ直す機会を持つことで交わる部分がこの海と空の素晴らしい景色のように人を魅了する相乗効果(大きな成果)が生まれるような気がします。

2017年9月1日 1:15 PM | カテゴリ:ブログ